アダルトショップの夢創庫!大阪の大人のおもちゃ、玩具・アダルトグッズの専門店

求人情報

【オナホレビュー】ゴリゴリ系最強の一角「イボマックス」

イボマックス

こんにちは、大人のおもちゃ・アダルトグッズショップ夢創庫の茶坊主です。

TH社から2011年あたりに発売された商品です。

夢創庫では自分を含めた長年アイアンペニス野郎達に愛され続けています。

バージョン違いにヒダマックスという商品がありますが、ヒダは他の商品でもたくさんあるのでイボマックスほどは売れませんでしたね。

刺激がイボのみというのもここ最近のホールでは珍しいことと、やっぱりイボイボは心惹かれますよね。どんな感触なんだろう。。。って。

刺激系最高峰 硬さはキン消しレベル

イボマックス

イボ刺激のゴリゴリが好きな人に絶対使って欲しいホール

イボマックス オナホレーダー
イボマックスはLAKUNIと同じくらいの大きさで、かなり硬めの商品となります。

オナホレーダーって何?という方はこちらの記事をご確認ください。
どのオナホを買えばいいか分からないあなた「オナホレーダー」が解決しますよ。

イボマックスのレビュー!

イボマックス

イボ刺激のゴリゴリが好きな人に絶対使って欲しいホール

刺激が強い=気持ちいいでは決してありませんが、発売された当時、衝撃を受けたホールです。

1回のオナニーに最低30分はかけるスローオナニー派の自分が、あまりの刺激の強さに5分でイってしまいました(笑)

イボ刺激のゴリゴリが好きな人に絶対使って欲しいホール。

素材が硬いのでその点は注意が必要ですが、刺激が強い=素材が硬いことが多いので好きな人は大丈夫かな?

とにかく硬い

発売当初と比べて、実はこっそり素材が少しやわらかくなっています(たぶん)。

硬すぎて万人向けではないと判断したんでしょうかね。確かに硬すぎたので店頭で注意書きしてた覚えがあります(笑)

今はマイルドになっているので痛い!って感じる人も少なくなってるでしょう。

若干やわらかくなったといっても、刺激的にはそこまで低くなっていないので全国のアイアンペニス野郎どもには試してみて欲しいですね。

内部構造としては超シンプルでイボが縦横無尽にびっしり並べられているだけで細かい構造などは一切ありません。

素材の硬さもあいまって挿入すると「おふぅ」と声が漏れるくらいのゴリゴリ感。

コイツのすごいところは多少オカズにしていたAVや漫画が面白くなくても射精までむりやりもっていけるところ。

無理やりイかされる快感が体験できちゃう!?

風俗でハズレを引いたけどお金払ってるからとりあえず出そうとするときの頑張る感なく刺激のみで無理やり射精できます。

射精する時はバキュームを効かせた状態でイきましょう。めちゃくちゃ気持ちいいです。

なんていうかもう人間とのSEXとは全く別物の無理やりイかされる快感が体験できちゃいます。

イボマックスはこういう人におすすめ!

  • とにかく高刺激をもとめる高刺激マニア
  • オナホールに物足りなさを感じている人

イボマックスはこういう人はおすすめできません!

  • 過去に違うホールで素材が硬いと感じて痛かった経験のある人
  • できるだけSEXに近い感触のものが好ましい人

素材のやわらかいもの、硬いもの。どちらも両極端に振り切った商品は固定ファンがつく傾向にあります。

求めだしたらきりがないのがオナホールの世界ですが、こいつとバージンループハードは間違いなく刺激系オナホールの帝王でしょう。

夢創庫のアダルトグッズ通販サイト
夢創庫の金・プラチナ買取