大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

その名はオナッシー!ぬいぐるみ化されるの巻

どもピエールです。

先日のぶっこヌキで紹介した、トイズハートさんの非公式マスコット

 

ピエールの愛機、Joyetech eVic AIO と一緒のオナッシー

 

「オナッシー」のぬいぐるみが最近巷で話題となってますねー。

正直、初めてオナッシーを見た時は

あ、これ絶対に怒られるヤツや

と思い、その行く末を心配したモンですが、何故が今日に至っても無事に毎日いろんな事をツイッターで呟いてます。しかも大人気!


活動は主にツイッターですが、TLを見てもわかるように、マメなツイートやRTで人気を博し、その結果フォロワーの方々もかなり有名な方々も多く、「非公式って何だったけ?」と思うくらいの影響力です。

そしてそんな人気者のオナッシー、とうとうUFOキャッチャーの景品にまでなってしまいました。

大人の事情で、現在は中部~関西、そして福岡でしか展開できないというのもあり、相当にレアなプライズゲームと言えるでしょう。

ツイッターでも「ゲットしました報告」に寄せられる羨望の声も多くあり、全国展開、とくに首都圏での登場が待ち望まれます!

そんな恵まれた条件下のくせに、ピエールは4回目でやっとゲットできました(;’∀’)

存在を知ったのが4月の半ば。

ちょっと早まったのか、まだ入荷されてないお店が多かった・・・(恐らくもう入荷されていると思うのですが、できれば事前に確認した方がいいかもです)

(公式サイトで設置店確認できます!)

まずは京橋のシャトーEX様に行くもまだ入荷してなくて、その日はそのまま焼き鳥でビール飲んで退散。

日を改めてサイバーシティ2B1様に行くも、こちらも同様に「まだ入荷してないんですよー」と言われて仕方が無いので新梅田食道街の焼き鳥屋で一杯飲んでまた退散。

そしてアテナ日本橋店様に行くも、「多分・・来週に入荷すると思います」と、快く調べてくれたスタッフさンに感謝しつつ、その日は『恵比寿★マスカッツ緊急決起集会第2弾!!「大トロ・中トロ・ロフト祭」』を堪能したのでホックホク。

そして4回目、GWの真っただ中にようやく!

いやマジで嬉しかったなぁ( ;∀;)

そしてこれでオナッシーが幸運のお守りとなったのか、その後で向かった「「V&Rプランニング」創業30周年記念ライブ」での抽選会で、見事70分の5の確率で

レアものDVDもゲットしたという、ご利益ありまくりのステキなぬいぐるみです!

ピエール実はUFOキャッチャーがむっちゃヘタクソなので、ゲットするまで結構な金額使ってますが、

この嬉しさ、プライスレス!(○´ิ∀´ิ○)

って事で、大事に事務所に飾っております。

これを読んでいる方、機会があれば是非ともゲットして、ツイッターで

「獲れたで! ( •̀∀•́ ) ✧ドヤ」

な報告をどんどこ上げてくださいヾ(*´∀`*)ノ

ピエールもラバーキーホルダーとか、他のが欲しいのでまた見つけたら報告しまっさー!

そしてもちろん!

オナッシーの紹介するトイズハートさんの商品は夢創庫で買うてやぴゅー!

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ