大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

祝!天使もえちゃん、デビュー3周年!

ども、ピエールです。

今日のブログは表題の通りです!

天使もえちゃん!
デビュー3周年おめでとうございます!

いやー、時の経つのは早いですね。

高槻店でイベントしたのがもう2年以上前ですよ。

この時は前日に扁桃炎になっちゃってて、体調がすんごく悪いのに

「来てくれた人に悪いし、みんなに逢いたいし!」

って、頑張ってイベント出演してくれた事にメチャ感動しましたなぁ。

ファンを大事にする姿勢そのまま、ずーっと頑張ってきた3年!そんなもえちゃん大好きな夢創庫狭山店の店長クマダが、3周年記念コーナーを作ってくれました。


 

いやー、こうやって並べると、3年間本当に頑張ってきたんだなぁ~と実感できますね。

ちなみに、ただ作品を並べているのではありません。

ダラケ出演の高田店長がオナホソムリエなら、クマダはさしずめ

夢創庫のDVDマイスター!

作品解説やレビューで、まだ「天使作品」を見た事が無い人にも「これや!」という作品が解る新設設計のスペシャルコーナーです!

是非とも狭山店にご来店頂き、じっくりと選ぶもよし、クマダをとっ捕まえてオススメを聞くもよし!です。

もちろん夢創庫各店で、これからも少しでももえちゃんの良さを布教すべく頑張りますんでよろしく!!

そいでもって今月はもえちゃんの誕生日です!

誕生日にちなんでのイベントが、ロフトプラスワンウエストにて

『天使もえ生誕祭 in大阪』

として開催されます!ヾ(*´∀`*)ノ

司会は先日のJULIA様生誕祭東風さんの変わりにいっぱいムチで打たれたケチャップ河合氏なので、もう絶対におもろいイベントにしてくれる事でしょう!

チケット完売必死!もうヤバイかもしれませんが、まだチケット買ってない人は大急ぎで申し込むべし!

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ