大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

フォロワー20万超えの謎の肉食系女子「暇な女子大生」監修のAVがいよいよ発売!

どもピエールです。

若いまんこで経済を回せ!というコンセプト?で、昨年末に突如としてツイッターに現れ、高学歴エリートちんぽと優勝(セックス)しまくる「ちんぽ食べログ」を連投し、一気に大量フォロワーを獲得した話題の肉食系女子

「暇な女子大生」

彼女の存在を皆さん、ご存知だろうか?

 

 

この文字数の限られたツイートに込められた飽くなきエリートちんぽに対する情熱と、それを見事に表現する文章力!

ネット上には彼女のまとめサイトや考察サイトなど数多く派生し、とうとう週刊誌から取材も受ける程の人気アカウントに。

 

 

こんな逸材をAV業界が見逃す筈が無い!

一早く動いたのは大手AVメーカー「KMP」さん。

まぁ流石に本人出演は無理だった模様だけど、ご本人監修の

「ちんぽ食べログ再現ドラマAV」

としてAV作品を、KMPのレーベル「S級素人」から発売する事が決定しました!

 

 

そしてとうとう、その発売日が今月、7/14日と迫って来たのでご紹介します!

 

パッケージにもしっかり、「本心初監修」と記載され、その横には「暇な女子大生用語」もしっかりと書かれておりますw

以下、参考までに秀逸すぎる「暇な女性大生、エロ用語集」を軽く解説。

 

優勝する SEXする
ちんぽ食べログ SEXの記録
膣キュン 性的に魅力を感じる事
チツピク 興奮してマンコがピクピクする事
エリートちんぽ 彼女が認める高学歴な男性の事(対義語はクソちんぽ)
ドケちんぽ ホテル代や食事代をケチったりする男性の事
サバンナ 興覚めして、アソコが乾いていく事。
かけもちんぽ 1日で2回以上優勝(セックス)する事

 

よくもまぁこんなワードを思いつくものだと感心します(褒め言葉)

そしてこの人気は男性だけでなく、この奔放かつ信念のある「セックス理念と姿勢」に共感し同じく「優勝」する女性も!

または全く逆のベクトル(低学歴ちんぽが好き)で挑む?女性も出てきたりして、まさにちょっとした社会現象となってたりします(;’∀’)

実は身近にもこんな願望(欲望?)をもつ女性がいるのかも。。。と、ちょっと期待してしまったり出来る、そんな作品になっていると思うので、学歴はさておき、後学の為にもぜひ見ておきましょうw
入荷予定日は7/11日!!ご購入は夢創庫各店でよろしくです!

写真は狭山店のコーナー。サンプルもばっちり視聴できますよ!

 

夢創庫が遠くて買いにいけません!という人はコチラで。

 

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ