大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

【不定期更新】夢創庫ブログ今月の人気記事。

どもピエールです。

8月も残すところ僅か!皆さんは夏を堪能出来たのでしょうか?

個人的にはSEX革命の夜明け5があったり、私的ですが自転車で琵琶湖一周したりと、記憶に残る出来事が多かった一ヶ月でした!

更新頻度はそれほど多く無かったですが、今月はこんな記事が人気でしたぞい!

第5位 尿道オナニーは正しいグッズを正しく使いましょう!

尿道グッズ「メタリカン」にスポットを当てた記事がけっこう人気でした!

期待と不安というか、やっぱり気になりますよねw

大事な事も書いてるので、未見の方は是非とも一読ください!

第4位 「FLIP 0(ZERO) ELECTRONIC VIBRATION」全店に入荷!

話題のTENGA初電動ホール「FLIP 0 EV」の記事が人気。

気になるよねそりゃ!

機能的にはシンプルですが、パワーとユニット配置が秀逸だと思います。

第3位 トイズハートプレゼンツ!「SEX革命の夜明け5」DEEP’S来阪編+ニコ生レポートです!

今月20日に開催したイベントレポート!

アシスタントの並木杏梨さん、ディープスプロデューサーの「イケパイさん」をお招きして華やか倍増かつ、イケパイさんが語る「ディープス」の作品作りに対するこだわり等、聞きドコロも満載のインベントでした!対決は安定の面白さでしたww

第2位 高田店長セレクション!2017年上半期「高評価オナホール8選」

オナホールについて語らせたら右に出る者はいない、夢創庫が誇る「オナホマイスター」高田店長が、2017年上半期発売のオナホールから厳選した8種類の紹介記事が2位に!

今回はフェラ系がどうも気に入ったみたいですねぇ。

オナホ以外にもアダルトグッズ全般に詳しいので、グッズで色々と悩んだり迷っている人は、高田店長にお気軽に相談してください!

岸和田店に行けば会えますよ!

第1位 速報!吉高寧々ちゃんエスワンから「新人NO.1STYLEグラビアアイドル吉高寧々AV解禁」としてAVデビュー!

 

AVOP2017がいよいよ9月1日に開始!その中でも再注目はやはり彼女!検索からばんばんアクセス飛んできます!

驚く事に、数カ月前に夢創庫にもフラっと来てくれたんですよ!(イメージDVDの特設展開を知ってくれたみたいで)

そんときピエールがご挨拶させてもらいましたが、笑顔がむちゃくちゃ可愛いんですよ!!!(n*´ω`*n)

いやマジで、あの笑顔はアカンて。。。おっさん完全にキュゥ~っとなってまう破壊力ですわ!

そんな彼女が一代決心で臨んだAVデビュー!

このランキングのようにAVOPでも1位を取れるとピエールは思ってます。

 

さて、今月はこんな結果となりました。

来月はAVOP絡みが多いかな?それともナニかデカいネタが来るかな?

いろんな情報をできるだけ多く発信できるように頑張ります!(`・ω・´)ゞ

 

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ