大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

天使もえちゃんイベント、詳細決定!

ども!お待たせ致しました!

10月15日の日曜日!正午より開催予定の天使もえちゃんイベントの詳細が決まりましたのでお知らせいたします!

*おかげさまで定員数に達した為、受付終了となりました*

注意事項などもあるので、ご面倒だと思いますが御一読のほどお願いします!

【開催日時】

10月15日(日)正午より、夢創庫高槻店にて開催

【参加条件】

対象商品(DVD)をご購入の方。
(先着70名様となります)

【対象作品】
1枚目は9月25日発売の最新作

『超高級ヌキ有りメンズエステティシャンの焦らし誘惑回春マッサージ 天使もえ』


2枚目以降:S1の新品DVD全て

【対象商品の購入方法】

夢創庫各店で購入可能です。
当日までの購入にはイベントチケットの引換券をお渡し致します。
定員に到達次第、締切となります。ご了承ください。

 

【特典内容】
1枚購入:サイン・握手・生写真・コスプレでのグループ撮影
2枚購入:コスプレでの2ショット撮影
3枚購入:水着での個人撮影・2ショット撮影

【会場への入場について】

1、10時30分ごろより入場整理券(抽選券)の配布
2、11時ごろより整列のご案内と手荷物検査と入場案内開始
3、12時よりイベント開始

会場への入場順は抽選にて行います。
*1枚購入の方は1枚購入特典のサイン会、握手会、コスプレでのグループ撮影後、2枚、3枚購入特典時は一旦会場外へ退出して頂く方式となっております。
何卒ご了承ください。
(2~3枚特典の撮影会が終了後に改めてご入場して頂きます)

また、撮影時のスペース確保や会場の混雑状況によってはスタッフ誘導の上で入れ替えをお願いする場合があります。
ご参加の皆様、何卒ご理解と協力の程お願いいたします。

 

【注意事項】
・混雑により当店駐車場に駐車が出来ない可能性があります。当日は公共交通機関のご利用をお勧め致します(最寄駅は阪急京都線、上牧駅、徒歩5分です)

・イベントを安全に進行する為お客様の手荷物のチェックをさせて頂きます。
・手荷物チェックにご協力頂けない場合は、イベントに参加頂けません。
・イベントで撮影した写真の転売やオークションへの出品、営利目的での利用は固くお断りいたします。転売目的によるご購入後のトラブルについては弊社は一切責任を負いません。

・当日は、撮影会が御座いますのでカメラをご持参下さいませ。カメラをお持ち頂けない場合は、撮影会への参加は出来きません。カメラ忘れの方にはチェキをプレゼントさせて頂きます。
・カメラはスマートフォン付属のカメラ機能もご使用可。(ガラケーはNG)
・スマホでカメラ撮影の際は、ライブフォトモードをオフにして頂くようお願いいたします。
・ビデオカメラ、動画の撮影、三脚、一脚の使用は禁止です。
・撮影タイム以外での撮影は禁止です。

・円滑な進行の為、サインや撮影時などのお一人様あたりの持ち時間を超えた場合にお声掛けさせて頂く場合が御座います。予めご了承ください。また、イベント開始時間に遅れて参加された場合、全ての特典を受けられない可能性が御座いますので、予めご了承お願い致します。
・万が一イベントが中止となってしまった場合は、参加チケットを代替イベントのチケットと代えさせて頂きます。(中止のイベントチケットを、代替イベントにて使用出来ます)
・代替イベントの開催が困難な場合、または代替イベントに参加が出来ない場合、店頭にて「対象商品、レシート、チケット」と交換の上、返品・返金等のご対応とさせて頂きますので予めご了承願います。

・他、イベント進行の妨げとなるような言動や、公序良俗に反する行為などが発生した場合、即時にイベントを中止と致します。
また原因となった人物やグループに対しては警察へ被害を届けると共に、イベント中止に掛かる損害についての賠償請求を致します。

以上がイベント内容、そして注意事項となります。

他、夢創庫ならではのサプライズも予定してますよー!ヾ(*´∀`*)ノ

皆様がめいいっぱいお愉しみ頂けるよう、夢創庫スタッフも精一杯がんばります!

ご参加の程、よろしくお願いします!!!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ