大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

【クマダレビュー】私をずーっとイカセ続けてください 永井みひな 22歳、夏。

「こんな女が実在するんや、、と感動すら覚える作品」

どうもお久しぶりのクマダです。

今回は【キスだけでもイク全身性感帯!!】というワードが前作

私のHな妄想叶えてください、永井みひな(仮)22歳、AVデビ

私のHな妄想叶えてください、永井みひな(仮)22歳、AVデビ

からすごーく気になってたので、、、つい手に取ってしまいましたw

女優さんは俺好みの「素朴な顔した一見普通の女の子」って感じで、この娘がどんな変態性を魅せてくれるのか、、、演技丸出しで無い事を祈りつつLet’s再生!

まずは「キスしっぱなし中だしSEX」らしい。

ですが、「キスだけでもイク!」って事なんで、つまりは最初からクライマックスという事でOKなんでしょうかw

とか思ってましたが、まずはパイパンでマ〇コ御開帳しつつ、オナニーシーンからの~

この娘の絡みが早く見たい!!と思わせるような、耳触られるだけで全身ガクガク震わせ、腰クネクネさせながら感じるのはかなり良い!!

そしてキスシーン!

おっさんのベロンベロンに吸い付き舐めしゃぶる「むしゃぶりキス」で、もう目が完全にイキ顔になってます。足もピーン!でガックガクww

ホンマなん?って思ってしまいますが、こんなの序の口でした。

頭掴んでの強引なフェラ!まんぐり返しバック!そして休む間の無いイキっぱなしの濃厚4Pでは、もう潮吹きまくりのイキまくり!酸欠で一SEXで死んでまうんちゃうか?と心配になる程のイキっぷりに大興奮です!

この「生命力を出し切るようなSEX」は何回でもヌケますね。

地味目で薄幸そうな顔と雰囲気がまたSッ気をソソり、見る度にチンピクさせてくれるヌキ特化作品として、まさに逸材と言える女優さんと内容でした!

作品紹介にピンと来たら絶対に買いです!迷わずにレジへお持ちください!

 

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ