大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

2019年12月に遂に発売!

誰でも簡単に扱える本格VRゴーグルですっ!

スマートフォン不要でダウンロードや難しい設定など一切なく、専用インターフェースに視聴するマイクロSDカードを挿入して、そのインターフェーズをVRゴーグル本体に接続するだけ!

「挿して、即視聴」がVRのスタンダードに!
アウトビジョンVRスコープ

これまでVRに興味はあってもインターネットへ接続して、サイトでいろいろ設定したり、ダウンロードしないとダメだったりと、何かとややこしい事が多くて敬遠していた方に是非お勧めしたいVRゴーグルです!

今後もS1、ムーディーズ、アイポケなど一流メーカーのコンテンツも発売予定とのことです!

少数の入荷予定ですが確実に手に入れたい方の為に、少しだけ予約受付始めました!

確実に手に入れたい方はお早めにご予約下さい!

詳細は随時店頭にて発表していきます!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ