大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

古いタイトルでも1枚100円で買取!

中古アダルトDVDの買取が変わりました!

夢創庫ならどんな過去作品でも100円から買取!

10年前に購入したアダルトDVDでも大丈夫!
どんな過去作品であってもジャケットとディスクさえ揃っていれば、1枚100円で買取できます!
他店では普通10円や50円で買取される商品でも、ジャケットとディスクがあれば夢創庫なら100円で買取致します!
表紙とディスクがあればOK
ジャケットは破れてなければ大丈夫です!
ディスクも多少キズがあっても大丈夫です!
セル盤はもちろんレンタル盤でも大丈夫です!
持ち込み枚数に制限もありません!
夢創庫の超人気コーナーの「わくわくDVD」でも、ジャケットとディスクが揃っていれば1枚100円で買取になります!
多少キズがあっても大丈夫!
ただし、特典DVDや雑誌などの付録DVDは対象外になりますのでご注意ください。
これからの年末年始にかけてお部屋の掃除や片付けの際に、是非夢創庫各店へ買取でお持込み下さい!
ちなみにディスクだけでも1枚10円で買取してますので、併せてお持ち下さい!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ