大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

新作DVDの「入荷日」っていつ?!

いつも夢創庫をご利用いただき誠に有難う御座います!

普段何気なく利用しているけど、実は詳しくは知らない・・・。

詳しくは知らないけど、訊くほどの事でもない・・・。

そんなほったらかしの疑問や、お店でちょくちょく訊かれる疑問をご紹介!

今回は・・・

新作DVDの入荷日っていつなの?

についてご紹介いたします。

新作の発売日は雑誌やネットで調べたらすぐ分かりますが、お店に並ぶタイミングは早いメーカーさんもあれば、前日だったりするメーカーさんもあります。

入荷日に違いがある理由としては、ズバリ!「メーカーさん毎に商品を発送する日が違うため」です。

毎月の発送日程の情報を事前に教えてくれるメーカーさんは入荷のタイミングが判りますが、そうでないメーカーさんは、だいたい発売日の前日と思ってもらえば大丈夫かと思います。

そこで!気になる方も多いので、可能な範囲でお知らせしようかと思います!

2020年1月発売

コチラを参考にご来店頂ければロスも少ないかと思われますが、用は無くともチラッと寄って頂いても大歓迎です。
ただし、販売が発売日厳守の商品は、当日まで販売は致しませんのでご了承下さいませ。

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ