大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

利用しやすい下取りサービス!

いつも夢創庫をご利用いただき誠に有難う御座います!

普段何気なく利用しているけど、実は詳しくは知らない・・・。

詳しくは知らないけど、訊くほどの事でもない・・・。

そんなほったらかしの疑問や、お店でちょくちょく訊かれる疑問をご紹介!

今回は・・・

上手に使えばお得な「下取り券」

についてご紹介いたします。

結論からいくと「下取り券」=「割り引き」です。

商品を購入する事を前提に「現金買取」よりも高い価格で「割り引き」をしますよ!という事です。

下取り

ちなみに夢創庫の下取りのご利用は、

店舗の全商品にご利用できます!

「新品の下取りは新品だけ」とか「DVDの下取りはDVDだけ」とか、面倒くさい、解かりにくいなどの制限がありません。何にでも使えますのでお気軽にご利用ください!

よくある勘違いに「下取りの価格で現金をもらえる」というのがありますが、これは間違いで現金買取はまた別のお話になります。

下取り券のご利用には「購入した商品」とその商品の「下取り券」の2点が必要になりますので、有効期間内に併せてお持ち下さい。

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ