大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

ミリオンから2020年1月17日デビューの「七瀬いおりさん」高槻店に来店の様子です!

吸い寄せられるようなFカップの持ち主!七瀬いおりちゃんが高槻店に来た!

全国の七瀬いおりさんファンの皆様こんにちわ!
とても有難い事に七瀬いおりさんがデビュー記念来店プロモーションとして夢創庫高槻店に来てくれましたっ!ヾ(*´∀`*)ノ

初見で一言「おっぱいデケぇ!」

めっちゃ揉みたくなるいいおっぱいしてます!これを男優さんはこねくり回して吸って舐って。。。。うーん!うらやましい!
ドスケベな質問にも笑顔で応えてくれるサービス精神もあってナイス!

デビュー作は緊張したらしいので、今後はもっとエロくてすンごいのが見れると思います!

ちなみに気になるプレイも聞きましたが、、、ほほ~う。という感じでした。ちょっと色々と危険なんで言えないです(;´∀`)

夢創庫ではチェキ付きを僅かですが限定販売いたします!!

在庫状況は各店舗へお問い合わせください!

夢創庫に来れない方は↓からどぞー。

新作情報もキテタ――(゚∀゚)――!!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ