大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

今回限り!?東大阪店にアルコール除菌剤「アルコエース」入荷いたしました。

いつも夢創庫をご利用いただき誠に有難う御座います!

コロナウイルスの影響が長引く中、日本中で欠品が続くマスクや除菌剤。

夢創庫でもいろいろ探してみたものの何処も彼処も売り切ればかりでしたが、日頃からよくして頂いている取引先様から、偶然にも除菌剤をご案内頂きましたのでご用意する事が出来ました!

アルコール除菌

ごく少量ではありますがレジ前にて販売しております!

こちらの商品のお取り扱いは東大阪店のみとなっております。

今回だけのご案内になりそうなので売り切れ次第終了になると思います。

【アルコエースの商品詳細】

■内容量:200ml
■容器:ディスペンサーポンプ式
■タイプ:ジェル状
■内容成分:エタノール、精製水、グリセリン、ヒドロキシプロピルセルロース、ヒアルロン酸Na、香料、アルコール濃度78.9%
■生産国:日本

【用途】
器具の除菌・抗菌・ウイルス除去
※全てのウイルス、菌に対して効果があるわけではありません

【注意事項】
火気厳禁/アルコール類、水溶液
飲用不可 ※ラベルに記載されている注意事項も併せてご確認ください

夢創庫 東大阪店

夢創庫東大阪店
営業時間 朝10:00~深夜3:00
※土曜日は深夜4時まで営業
休業日 年中無休
住所 〒579-8063
東大阪市横小路町5丁目351-1
電話番号 072-983-2566
電話番号

八尾や長田のホテル街からも近く、アダルトグッズに自信アリ!DVDは新品中古ともに地域イチバンの広さと在庫量でお迎えいたします!下取、買取も好評頂いてます!

店舗詳細ページへ

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ