大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

東大阪店リニューアルキャンペーン開催いたします!

夢創庫東大阪店リニューアル

ド派手に生まれ変わった東大阪店!

夢創庫東大阪の外観をド派手にリニューアルいたしました!
面白いお店にしたい!そんな気持ちを込め、先日から「黄金のデカマラ様」など、店内は色々とやってきましたが、ここでようやく外観もリニューアル!

玄関にドン!と入れた「♥大人の秘密基地♥」として、これからも国道170号、大阪外環状線を通る人に「うわ!なんやあの店!」と驚き、そして面白がってもらえるお店となるべく頑張っていきます!

キャンペーンも開催いたします!

今回のリニューアルを記念して、4/1~4/30の期間、ポイント会員様には4月の1回目のお買い物の際5/10まで利用できる

「ほぼ全品10%オフ×3回」

のクーポンチケットを差し上げます!

新刊雑誌、新刊コミック、ツーショットカード以外のお会計を10%オフに出来るので、使い方次第ではかなりオトクなお買い物が可能です!(∩´∀`)∩

そしてさらに!4/1~4/30の期間は獲得ポイントも2倍に!!Σ(・ω・ノ)ノ!

以上、全てポイント会員様限定のキャンペーンとなっておりますが、ポイントカードをお持ちでないお客様も、その場で作ってその場でクーポンお渡し&最初からポイント2倍にいたします!

カード発行は面倒な手続きは一切ございません。レジにて即日発行、わずか5秒でお渡しさせて頂きます。

詳しくは↓をご覧ください!

夢創庫のポイントカード

東大阪をめっちゃ面白いお店にしていきますので、改めてこれからもよろしくお願いいたします!<(_ _)>

夢創庫 東大阪店

夢創庫東大阪店
営業時間 朝10:00~深夜3:00
※土曜日は深夜4時まで営業
休業日 年中無休
住所 〒579-8063
東大阪市横小路町5丁目351-1
電話番号 072-983-2566
電話番号

八尾や長田のホテル街からも近く、アダルトグッズに自信アリ!DVDは新品中古ともに地域イチバンの広さと在庫量でお迎えいたします!下取、買取も好評頂いてます!

店舗詳細ページへ

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ