大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

堺の新店オープニングスタッフ大募集中

オナホールってどんな種類があるの?

オナホールの種類

こんにちは、大阪の凄いアダルトショップ「夢創庫」の高田です。

長年アダルトショップに勤めているとライトユーザーのお客様から「オナホールはTENGAだけじゃないの?」といった意見を頂く事があります。

それ程までに一般浸透させた「TENGA」の功績には素晴らしいものがありますが、オナホールの種類はTENGAだけではありません。

今回は「オナホールの世界は広大でとても深い」ということを知って頂く為に、オナホールの種類を大きく分けてご紹介いたします。

(1)オナカップ

カップタイプ

TENGAなどに代表されるプラスチックの筒に入った【使い捨て】のものがオナカップと言われています。

使用したら蓋をして捨てるだけという利便性と安価(500~980円程度)であることから愛用者は多く長年親しまれています。

繰り返し使えない代わりに毎回清潔なのがいいですね。

ただ、自分を含めオナホ上級者になるとオナカップを使っている人は少ないです。

オナカップのタイプは「使い捨てできる価格」を実現するため様々なコストを下げる必要があります。

結果的に他の値段の高いタイプと比べてしまうと、気持ちよさを追求しきれていない部分があります。

それでも射精するための機能は十分備わっています。

(2)簡易ホール

小さなオナホールからシート状のもの卵型のものなど100g程度の多種多様な小さいサイズのものを総称してこう呼んでいます。

やはりこれも隠しやすさや携帯性を重視しており気持ちよさを追求しきってはいません。

これも同じく射精するための機能は十分備わっているので安心してください。

(3)オナホール(ハンドホール)

ハンドホール

 

筒型のオナホールをこう呼んでいます。ここまでくると造形の自由度がかなりあがり快楽を追求できるサイズ感です。

オーソドックスな種類で種類は一番多く、この中からさらにフェラチオ型やトルソー型など細分化されます。

洗ったりメンテナンスをすることで繰り返し使うことが可能です。

「購入価格÷シコった回数」で計算すると意外とコスパは良く初級者から上級者までユーザーもかなり幅広いです。

ヴァージンループもこのタイプ

ハンドタイプオナホール

私が「ダラケ」というTV番組に出演した際、千原ジュニアさんに紹介したことで全国で爆発的人気がでた「ヴァージンループ」もこのタイプですね。

(4)電動ホール

オナホール電動

回転するものやピストンするもの締め付けるもの暖かくなるもの……etc

人間の技術の進歩というのはすごいものでモーターを駆使して様々な構造の電動オナホールが開発されています。

普通のオナニーともSEXとも違う別次元の快感が襲ってきます。誇張なしで単純な快楽ならばSEXより気持ちがいいです。

はまり過ぎると私のように生身ではイケなくなってしまうかも……。

当たりはずれも激しい業界かつお値段も高めなのでご購入の際は慎重に。

店頭スタッフまでお気軽にいろいろ聞いてみてください。

 

(5)据え置き型(腰振り用途)

添え置き型

1kg程度のものでお尻の形をしているものです。
このサイズ感になると手で上下に動かすことは困難になってきますね。

ではどうやって使うかというとSEXのように自分で腰を振るんです。
腰振りは手でするものとまったく違い本能を刺激させられるので興奮度が違いますし、SEX本番の腰をふるトレーニングにもなります。

ただ疲れてしまうのとメンテナンスの面で大変さがあります。

素材がふんだんに使われている分お値段もお高め。中級者以上が使うことが多いです。

(6)亀頭マッサージ

オナホール亀頭用

最近何故かじわじわ人気が出ています。店頭での問い合わせなどを聞いていると、装着して手放しで射精できる電動グッズという感覚を持たれている方が多いですが、気持ちよさがずっと続くような感覚で射精まで達するには至りません。

射精だけがオナニーではないという深い商品ですね。

厳密にはホールではないので紹介するか迷ったのですが用途として似ているのでご紹介しました。

(7)おっぱい

オナホールおっぱいタイプ

おっぱいです。挟むもよしつまむもよし、ダッチワイフに装着して揉みながら腰を振るもよし。様々な楽しみ方ができる商品ですね。

これも単体で射精することは難しい商品が多いです。何かと組み合わせたりパイズリ好きな方用のものなのでやや上級者向けです。

 

(8)ラブドール

ラブドール

オナホール界のロールスロイスです。ホールというかもう最近のドールはほとんど人間です。

30kg近い体を支えながら体を拭いたり着替えさせたり……このドールというものはメンテナンスやパーツ交換などもうほぼ介護レベルで手間がかかります。

かけた手間の分だけ愛おしい、ともうオナホールという分類では括れない商品でもあります。

あなたの用途にあったオナホールを

今回は様々なオナホールの種類をご紹介しました。

ご紹介した通りオナホールには様々なタイプがありますので、あなたの求める「価格帯」あなたの求める「気持ちよさ」などからあなたにピッタリにタイプのオナホールを見つけてください。

オナホール歴10年の私が自信を持って言えるのはオナホールは間違いなく人生を豊かにしてくれるということです。

各種類のもっと突っ込んだ話やおススメの商品などはは別記事でさせてもらおうと思います。

それでは良いオナニーライフを!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ