大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

アダルトショップのプロが選ぶ「斜め上を行く アダルトグッズ 7選」

斜め上を行くアダルトグッズ7選

こんにちわ、大阪の凄いアダルトショップの「高田」です。

アダルトグッズの世界では想像の斜め上を行く商品と出会うことが多々あります。

今回は長年アダルトショップで働いてる私の中で「想像の斜め上を行く」商品 7選をご紹介します。

ウィッグ付きフェラホール

MAGICFACE

MAGICFACE

ガンガン腰を振るイラマチオを体感するにはどうしたらいいか?

そや!オナホールを喉から頭まで再現して持てるようにしたらええんや!

ついでにウィッグ(髪)も付ければ、見た目も頭を触った感触もイラマチオ気分が味わえるやん!

という天才的発想のフェラホールです。

耳もしっかりと再現されており、あなた好みの眼鏡女子に変身させる事も可能なカスタマイズ性に富んだフェラホールです。

 

42度のクンニ

ポカポカ クンニ ローター

 

ポカポカ クンニ ローター

42度のあったかいクンニが絶頂を誘う「ポカポカ クンニ ローター」。

こちらのローターは自動だけでは物足りなかったのか「暖める機能」がついています。

およそ42度の人肌に温まった舌っぽい突起で人に舐められる感覚をリアルに体験できるのです。

女性のオナニーでも男性の乳首オナニーでも利用可能なのでカップルでも使えますね。

自動化と叫ばれる世の中ですが、よもやクンニまで自動化とは恐れ入りました。

 

そうだドアにつるしてみよう

E-Lock

E-Lock(イーロック)ドア腕/両足拘束

宙づりにしてガンガン腰を振るにはどうすれば……?

せや!ドアにひっかけたらええんや!
ということでドアに引っかけます。

これなら設備の整ったラブホテルを予約したりDIYする必要もありません。

ただドアを破壊しないように十分に注意しましょう。

パルス!!

パルスシリーズ

パルスシリーズ

こちらはパルスという呪文ではなく、ピリピリする低周波を流して刺激します。

昔のガムとかライターを模倣した、いたずらアイテムあったじゃないですか、電気が流れるやつ。あのくらいの感じです。

チンコにあてるのは想像しただけで寒気がします。

そして驚きなのがこの商品かなり売れています。

男性向け女性向けも販売されており、Sの方にもMの方にも使える所が人気の要因でしょうか。

 

もはや何も感じない

スーパーゴクアツ

スーパーゴクアツ

コンドーム業界では近年薄さを追求し0.01mmのコンドームが発売されるようになりましたが、逆に分厚さをウリにしたコンドームが存在します。

それがこのスーパーゴクアツ。その厚さは0.1mmと最薄コンドームの約10倍で商品パッケージのキャッチコピーは「もはやなにも感じない」です。

分厚くすることで快感を抑え、長持ちさせようという商品で、早漏の方からは神アイテムとして重宝されています。

女子高生の黒タイツの匂い

タマトイズのフレグランス系商品

タマトイズのフレグランス系商品

女子高生の黒タイツの匂い、働くお姉さんのマンコの匂い、、陸上部の汗ユニフォームの匂い、などなど興味をくすぐるフレグランスの数々がタマトイズさんより発売されています。

メーカーの人に聞いた話によれば、ふざけて適当に商品名を付けているのではなくてちゃんとした香水作ってる所と真剣に調合して作ってると熱く語っていました。すげぇよ。

 

掃除機でオナニーできます

掃除機連結型バキューマー バキュームマスター

掃除機連結型バキューマー バキュームマスター

最後にご紹介するアダルトグッズはこのオナホール。

掃除機のジョイント利用を前提としたオナホールです。

もちろん掃除機で吸い込む事により快感を得るのですが運が悪ければ掃除機の中にローションが入ってしまう事でしょう。

つまりオナニーをするのに掃除機1台を生贄に捧げる覚悟が必要です。

使用中はもれなく掃除機の騒音が発生するので、使える時間帯と場所は限られてきます。

もう何を言ってるのかわからない商品ですが、思いついたとしても最後まで作ろうとする行動力に脱帽です。

挑戦なくして成功なし、ですからね。

まとめ

今回は7つだけの紹介となりましたが、これらは氷山の一角で、アダルトグッズでは斜め上を行く商品が続々と発売されています。

使う使わないはアナタ次第!新しい世界が広がるかも?

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ