大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

アダルトショップのプロが選ぶ「異色のオナホール 10選」

異色オナホール10選

こんにちわ、大阪の凄いアダルトショップ夢創庫「高田」です。

今回は長年アダルトショップで働いてきた私が見てきたオナホールの中から、選りすぐりの「異色のオナホール10選」をご紹介します。

店舗の発注担当者も引くレベルの為、店頭にもほとんど並んでいない商品も多いので、一般の方は殆ど見た事がないものばかりかも知れませんが、独特な世界感に混乱することは間違いないでしょう。

 

(1)挿入ゲーム

挿入ゲーム

外箱パッケージには「挿入GAME」「ぐるぐるロールプレイング」と記載されているのでパッケージを見れば見るほど混乱する事間違いなし。

肝心の中身はPSPっぽい外見のオナホールとなっています。

実際に使う際は外装はあまり関係ないとはいえ別にあえてゲーム機には挿入したくないですよね?

だけど、そんな野暮な事を言ってはいけません。

「あったら面白そうじゃん!」という製作者の遊び心が異色オナホールを生み出すのです。

でも、こんなゲーム機に挿入しているところを見られたらえらいっこちゃで。

 

(2)キノコ娘

キノコ娘
おチンチンの形をしたオナホールです。

亀頭どうしをこすりつける事を「兜合わせ」といいますがこのオナホールは尿道に挿入します。

大事な事なのでもう一度言います、尿道に挿入するのです。

なんで「男のアレ」を「男のアレの形した尿道」に入れる必要があるんですか!なんて事を言ってしまってはお終いです。

「世の中には2種類のタイプしかいない。入れるか、入れられるか…」そんな弱肉強食を味わえるオナホです。

(3)おとこの娘の極上ケツマ○コ

おとこの娘の極上ケツマ○コ

お次もおチンチン系オナホール。

正確には、「おチンチンの後ろ側」に合体した「男の娘のお尻の穴」に挿入するオナホールです。

文章を書いてるだけ脳が混乱しそうな形状です。

堀りながら相手のをしごくという状況をイメージしているのかもしれませんね。

(4)耳で済ませば

耳で済ませば

芸能人の千原ジュニアさんが司会を務めたTV番組「ダラケ」内でも紹介された耳型のオナホールです。

「耳フェチの人は別に耳に挿入したいわけじゃないやろ?」という千原ジュニアさんの提言はごもっとも。

オナホール業界はバイタリティーに溢れており、穴があったら穴という穴をオナホールにしちゃうのです。

 

(5)ぷに足DX

ぷに足DX

こちらもTV番組「ダラケ」内で紹介された足コキに着目した足型オナホールで、本体は少女っぽい足を再現したオナホとなっています。

挿入する箇所は足裏かかと付近にある足裏の穴に挿入するスタイルです。

えっ、足って穴はなくない?と思われるでしょうが逆に考えて下さい。

「“穴を開ければなんでもオナホール”になるんだよなぁ~。」

穴という穴では飽き足らず造形物に穴を開けてオナホ化するという手法には脱帽です。

(6)プルプルぶれいんふぁっかー

プルプルぶれいんふぁっかー

脳みそのリアルな見た目と柔らかさを再現した脳に挿入するタイプのオナホです。

もはやこのレベルとなればパッケージだけでは何の商品か理解するのは困難なレベルでしょう。

家で絶対に見つかりたくないオナホールランキング上位に入ってくる事は間違いありません。

これを商品化してしまうタマトイズさんの好奇心とバイタリティーは図りしれません。

(7)俺専用中出し肉便器

俺専用中出し肉便器

アダルトビデオやアダルトゲームなんかでも時折使用される「肉便器」という呼称がありますが、オナホール業界にもその波は押し寄せています。

そしてたどり着いた形がこの「便器」です。

…えっ?って思うでしょう?便器なんです。

俺専用中出し肉便器

もう生物でもなんでもなく無機物までオナホ化の波が来てます。

地球がオナホ化する日も近いでしょう。

(8)乳姦【ちちかん】

乳姦

2次元の世界ではニップルファックと呼ばれる乳首に挿入するプレイがあります。

一定の人気があるようで特殊メイクを使ったプレイでAV化もされています。

本物のおっぱいには穴は開いていませんが、人体をイメージしたオナホというだけで安心できるのは私だけでしょうか..(混乱)

(9)へそ姦

へそ姦

へそに挿入するのはエロ漫画でも見た事ないですね。

脳みそに比べればもとから穴が開いているだけましか~なんて思ってしまいそうになりますが、「やっぱりおかしいよ!」

(10)ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。

ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現

数年前に某番組で「ぜったいにイカせる男」として出演。

そのキャラクターと超絶テクはオナホ化される程の人気で一躍時の人となりました。

ちなみに、このオナホは店舗でも結構売れていました。懐かしー。

人間に挿入するというコンセプトだけで正常な感じがしてきました……。

男も女も口の構造は変わりませんからね!

あとがき

異色オナホールの世界観いかがだったでしょうか?

驚くべきことにオナホール業界は最終的に穴をあければなんでもオナホ化できるという結論に達しています。

彼らが本気をだせば日本列島も地球も惑星もあらゆる概念もオナホールにされてしまうことでしょう。

さらなる異色オナホールの出現を心待ちにしています。

それでは良いオナホールライフを!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ