大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズの専門店

部屋でバレにくい カモフラージュ性の高いバイブ・ローター 7選

部屋でバレにくいバイブ・ローター

バイブやローターは使いたいけど家においてると同居人にバレそう…

万が一出かけてる間に見つけられる可能性を考えたら、とても不安で外にも出れない…

だけどバイブやローターは使いたい…!!

そんな女性の悩みを解決すべく、本日は部屋にあってもバレにくいカモフラージュ性が高いバイブ・ローターをご紹介します!

 

(1) iroha プレジャー・アイテム・フィット MIKAZUKI/MINAMOZUKI

iroha プレジャー・アイテム・フィッ

 

こちらの「iroha プレジャー・アイテム・フィット」には専用充電ケースが付いておりオシャレな専用ケースでのカモフラージュが可能です。

ケースに入れて保管する為、衛生的にも良いですね。

万が一中身を見られたとしても、そのかわいらしいフォルムから詳しい人でなければバイブだとは想像もつかない事でしょう。

人間の皮膚くらいのプニプニした柔らかさ、先端が優しくしなる構造など女性の事を徹底的に考え抜いたIROHAの商品はどれもカモフラージュ度が高いです。

 

(2) iroha RIN/RIN+

iroha RIN/RIN+

こちらも「iroha」ブランドより「iroha RIN/RIN+」です。

化粧品と一緒に並んでいてもまじまじ見られなければバイブだとは分からないでしょう。

日本ではこういった形状のバイブの数はまだまだ少ないですが欧米では、このような雰囲気の商品がスタンダードです。

さらさら、ぷにぷにした感触は素晴らしいの一言。

是非一度触ってもらいたいですね。

 

(3) SVAKOM(スヴァコム)CICI

SVAKOM CICI

海外ブランドSVAKOMの「SVAKOM(スヴァコム)CICI」は高級感を感じさせるフォルムと一目でわかるいい素材感です。

日本ではちんちん型のバイブが一般的なので知らない人には何か全く分からないでしょう。

 

(4) WE VIBEシリーズ

WE VIBEシリーズ

どう見てもイヤホンか何かを充電しているかだけにしか見えない「WE VIBEシリーズ」。

このU字の形状は日本ではまだまだ普及していない為、知名度の観点からもカモフラージュ度は高いです。

装着しながらSEXすることで快感がすごいことに!

全世界で200万個以上売れてるモンスター商品です。

振動のみのものから、スマホ連動で遠隔操作ができるハイテクなものもあります。

 

(5) Satisfyer Pro Penguin(サティスファイヤー プロ ペンギン)

サティスファイヤー プロ ペンギ

こちらの「Satisfyer Pro Penguin」は一見ペンギンデザインの美顔器にしか見えませんが、吸引&振動のすごいやつです。

見た目もかわいくて女子ウケ抜群です

 

(6) iroha ukidama/temari イロハ ウキダマ テマリ

イロハ ウキダマ テマリ

全国民の99%はアダルトグッズなんてわからないほどのカモフラージュ度です。

これ何?って聞かれたら、こう使うのと肩にあててマッサージしてる様を見せれば納得せざるをえないでしょう。

インテリアのようなオシャレさから、油断している内に写真を撮られて

「※※ちゃんの家にあったインテリア可愛い~私も欲しい~」と友達のSNSにUPされないように気を付けましょう。

(7) iroha stick/イロハスティック

イロハスティック

口紅のような形状のローターです。
実際に手に取ってみなければアダルトグッズであるとはわかりません。

先端がやや柔らかくできており実用性とカモフラージュ度は抜群です。

あとがき

日本では卑猥な形のものが多いのでこういったおしゃれな形状のものはバイブだと認識されにくいでしょう。

特にIROHAの商品はアダルトショップでの取り扱いも多く、他のブランドバイブと比べると手に入りやすい商品なのでおススメです。

それでは良いバイブ・ローター性活を!!