大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

アダルトショップのプロが選ぶ「男のオナニー最強フル装備」2020年版

男のオナニー最強フル装備
皆さん突然ですがオナニーはフル装備ですか?

おそらく多くの方は「素手」で日々戦うスタイル、未装備の方が大半でしょうか?

ゲームの世界では誰もが最強の武器・防具を求めますが、オナニーの世界ではいまだに多くの方が「素手」一本の装備で戦っているのが現状です…..

今回は数多くのアダルト装備を取り扱う夢創庫が2020年現在「最高のオナニー」をする為の「オナニー最強フル装備」をご紹介いたします。

是非、最強装備でのオナニーをご検討ください。

視覚・聴覚 装備

【VR機器】アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVRスコープ

AVをVRで見る為の機器で、対応するAV作品を臨場感あふれるVRで視聴可能。

視覚を遮蔽してより快感を増幅する「アイマスク」と非常に悩みましたが、この時代のオナニーに「VR」は外せないでしょう。

【VR対応AV作品】DEEP’SVR MM号 素人女子大生が顔面騎乗クンニ体験/SEXのハードルが異常に低い世界

アウトビジョンVRスコープ対応】DEEP'SVR MM号 素人女子大生が顔面騎乗クンニ体験/SEXのハードルが異常に低い世界 [VRアダルト] [DVD] [アダルト]

前述で紹介した「アウトビジョンVRスコープ」対応作品。

本作では人気シリーズ「マジックミラー号」「SEXのハードルが異常に低い世界」などをVR作品として堪能できます。

嗅覚 装備

【ルームフレグランス】女子校生の部屋の匂い

女子校生の部屋の匂い

女子校生の部屋の匂いをイメージして作られたルームフレグランス。

オナニーの前に部屋で1吹きすれば、女子高生の部屋に招かれた気分を味わえる事でしょう。

【フレグランス】女子校生の制服の匂い

女子校生の制服の匂い

女子校生とすれ違ったときに香る制服の匂いを再現したフレグランススプレーです。

想像力が豊かなあなたであれば、制服姿の女子高生と一緒にいる気分を味わえる事でしょう。

乳首 装備

RENDS U.F.O. BASIC

RENDS U.F.O. BASIC

「RENDS U.F.O. BASIC」は「左右別回転パターン」を搭載し7段階のスピードと5種類の回転パターンが用意された自動乳首責めマシンです。

まるで二人の相手に乳首を責められてるような快感を堪能できます。

イチモツ 装備

【電動オナホ】A10サイクロンSA +PLUS

A10サイクロンSA +PLUS

日本が発明した性家電「A10サイクロンSA +PLUS」電動オナホール。

概念を覆す圧倒的なトルクと7パターンの回転を持った性家電です。

オナニーの世界でも全自動化・ハイテク化の波は押し寄せています。

玉 装備

GEKISHIN 玉袋

GEKISHIN 玉袋

玉袋部分をぱっくり包み込んでローターの振動により快感を得る「振動オナニー」スタイルです。

アナル 装備

アネロス ヴァイス2

アネロス ヴァイス2

リモコン付き電動タイプのアナルグッズ。

ハンズフリーでの前立腺マッサージを可能にし、ドライオーガズムへと誘います。

その他 装備

【オナホウォーマー】USB式簡易オナホウォーマー

USB式簡易オナホウォーマー

オナホールの中を暖めるUSB式のオナホウォーマーです。

冬の寒い日などに重宝する装備となります。

【ローション】アストログライド 2.5oz 74ml

アストログライド 2.5oz

少量で圧倒的な持続性を保つローション。

持続性が高い為、なかなかオナホでいけない遅漏の方でも途中でローションが乾いてしまうような心配は無用です。

ボトルも比較的コンパクトなサイズなので部屋での隠しやすさもGOODです。

処理用 装備

【テイッシュ】水に流せる3枚重ね BOX (河野製紙)

水に流せるテイッシュ

フィニッシュ後のテイッシュはゴミ箱に入れると匂いが漏れたり家族にバレる危険性を抱えています。

水に流せるティッシュを使用してトイレに流せば家族にバレる心配もありません。

※間違っても通常ティッシュはトイレに流すと詰まるので絶対に流してはいけません。

【ウエットテイッシュ】ネピア おしりセレブWET

ネピア おしりセレブWET

ローションが付いたイチモツのベタ付きは通常のティッシュで拭き取るのは困難です。

そんな時にオススメなのが「ネピア おしりセレブWET」

ローションが付いたイチモツを綺麗にする事も可能ですし、汚れたアナルグッズをふき取るのにも最適です。

水に流せるタイプなので使用した後はトイレに流す事も可能です。

【オナホ乾燥用】オナドライ

オナドライ

洗って水に濡れたオナホールは清潔に保つ為に内部までよく乾かす事が大切です。

「オナドライ」を利用する事でオナホのメンテナンスは、ぐっと楽になるでしょう。

まとめ

今まで素手のみだった方はフル装備のオナニーの世界を味わう事で、いまだかつて味わった事がない新たな快感を得られるかもしれません。

今回ご紹介した装備の組み合わせは、ほんの一例ですので、色々と試して是非あなただけのオナニー最強フル装備を見つけだしてください。

それでは良いオナニーライフを!!

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ