大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

初めてのアダルトショップ入店ガイド これを見れば怖くない

初めてのアダルトショップ入店ガイド
初めてのアダルトショップ入店ガイド

アダルトショップへ初めて行く、もしくは最初の数回って緊張しちゃいますよね。

なぜかはわからない後ろめたい気持ちや、怖い人達が店員にいるんじゃないか?など身構えてしまい、気になるけれど行くのはなぁ、と思ってしまいがちです。

実際に自分も勤務する前はカウンターの中でタバコをふかしてTVを見てる強面の人ばかりだと勝手にレッテルを貼っていました。

しかし、実際に来店してみると驚くほど普通なんです。

アダルトショップ店内DVDモニター

店内に響くサンプルモニターの喘ぎ声なや、視界に入る商品がほぼエロという独特の雰囲気はありますがアダルトショップだから怖いとかそういった要素はほとんどありません。

アダルトVHSが全盛期の頃はそういった方々が経営していたのでしょうが今や数を減らしたアダルトショップは皆さんが思っているよりクリーンになっているのです。

また、店内に入ってしまえば他のお客様も気になるとは思いますが店内にいる人々は言わば同志ですし、他人が何を買っているかは全く気にしていません。

例えば最近行ったコンビニで他の人が手に取っている商品を覚えていますか?

殆どの方はほぼ覚えていないでしょう。

これは店員側にも言えます。多数のお客様の対応に追われているため常連様でない限り誰が何を買ったかは殆ど覚えていません。

とは言え、多少の興奮と高まる緊張で身構えることは致し方ないと思います。

そのハードルを少しでも下げたいと思い本記事を書かせていただきました。

(1)店舗までのルートを確認しておく

下見まではする必要はありませんが場所だけはグーグルマップ等で確認しておきましょう。

店舗に電話してルートを聞いておくだけでも構いません。

もし知り合いに会いたくないのであれば少し離れたショップを利用すればリスクは軽減されるでしょう。

(2)いざ入店、怖い場所ではないので必要以上に構えない

アダルトショップ東大阪外観

一度入るまでがかなりハードルが高いと思いますが入ってしまえば何のことはありません。

性には誰しも興味がありますし、SEX、オナニーは人が人らしく生きていくのに必要な営みです。

せっかくならもっと気持ちよく快適にしたいと思うことは普通のことなのです。それを後ろ指さす権利は誰にもありません。

昔の漫画のように帽子を被ってマスクをしてサングラスにコートを着込んで襟を立ててる……そんなお客様はほとんどいません。

逆に目立ってしまうので特に変装?せずに堂々としている方が溶け込みます。

(3)まずは一周してみる

  • アダルトショップオナホコーナー
  • アダルトショップバイブコーナー
  • アダルトショップワクワクDVD
  • アダルトショップコミックコーナー

入店したらお目当てのコーナーを探す前にぐるっと一周してみましょう。はじめての訪問であれば必ず発見があるはずです。

アダルトグッズの量に驚いたり二次元に興味が無くても惹かれることもあります。自分で自分の範囲を決めずに何でも取り込みましょう。

また、お得な情報が張り出されていたり、ポイントカードや各種サービスも張り出されているはずです。見逃さずにチェックですよ!

(4)わからないことがあれば店員に聞いてみる。

アダルトショップ店頭パネル

最初は店員に声をかけるのは躊躇われると思います。何かを探していて店員に尋ねる際に性癖を公開するような恥ずかしさがあるかもしれません。

そんな気持ちとは裏腹に店員側は気にしていません。スーパーの野菜コーナーで白菜はどこか?と聞かれているのと同じだからです。

むしろそういった問い合わせをもとに売り場づくりを工夫することができたりと店側にメリットしかないので感謝しかありません。

直接聞くのがどうしても恥ずかしければ来店前に電話で聞いておくのもいい手です。

(5)商品を実際に手に取ってみる

アダルトショップテンガコーナー

裸で持ってうろうろするのに抵抗がある方は備え付けの買い物カゴを使用しましょう。

レンタルショップなら一般DVDと挟むサンドイッチ作戦を取ることもあるでしょうが、ここはアダルトショップ全ての夢が許される場所です。

周りの目なんて気にしなくても大丈夫です。スタッフは夢を後押ししますし、店内の人たちは全て同志です。

(6)いざ会計へ

アダルトショップカウンター

大抵入り口付近にレジがあるはずです。あらかじめ一周していた貴方は迷わずにレジまで迎えるでしょう。

他のお客さんが並んでいたならレジが空くまで時間をつぶすのもいいでしょう。

大抵ポイントカードの有無を聞かれます、特に抵抗がないのであれば作っておいた方がオトクです、ぜひ作りましょう。

DVDを購入したのであれば下取り券が発行されると思います。たいていのお店で基本サービスとして備わっているのでどういったもの何か理解しておきましょう。

ここ超重要です。
(下取りサービスの説明ページ)

(7)退店

ガッツポーズ

おめでとうございます。いかがでしたでしょうか?多少の緊張はあったものの怖い思いや不快な思いをすることは無かったと思います。

海賊版を販売したり高圧的な態度を取る店などの変なお店は今や淘汰されていっています。特にチェーン展開しているショップでは変な事は起こらないはずです。

何度も来店しているうちにコンビニ感覚で通えるようになるでしょう。

おわりに

行く前は身構えたり好奇な目で見てしまいますが行ってみたら何のこともない普通の物を売っているお店です。

お店に来られる方も働いている人も何のこともない普通の人間です。

大阪の皆さんは、気軽に夢創庫に遊びに来てくださいね!

それでは良いアダルトショップライフを!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ