大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

2021年1月~2月度バイブ売れ筋ランキング

2021年度1月~2月バイブランキング
2021年度1月~2月バイブランキング

全国のバイブ愛好者の皆さまどうも!大阪のアダルトショップ夢創庫です。

今回は2021年1月~2月アダルトショップ夢創庫全店で最も売れているバイブをご紹介いたします。

それでは早速イッテみよ~!!

(10位)浜崎真緒がイっちゃったバイブ!

浜崎真緒がイっちゃったバイブ!
10位のバイブ

【浜崎真緒がイっちゃったバイブ!】
浜崎真緒ちゃんがイっちゃったバイブ。10種類の動きと「瞬殺ターボ」機能で一気にオーガズムへ誘います。

(9位)ゼノストライク ブラック

ゼノストライク ブラック
9位のバイブ

【ゼノストライク ブラック】
パッケージは子供心をくすぐるゲームに登場する武器のようなデザインですので、子供に見つからないようにしてくださいね。

(8位)これが噂の激震ディルドバイブ ピンク

これが噂の激震ディルドバイブ ピンク
8位のバイブ

【これが噂の激震ディルドバイブ ピンク】
モチモチの柔らか肉感素材ボディと浮き出た筋の凹凸が特徴のディルドバイブレーター。

(7位)キャスパー

キャスパー
7位のバイブ

【キャスパー】
見た目は可愛らしいですがGスポ刺激大好きなナカイキ派にピッタリの超攻撃型バイブで静音性にも優れています。

(6位)スムースイン P ピンク

スムースイン P ピンク
6位のバイブ

【スムースイン P ピンク】
先端が細く、挿れやすいので初心者にぴったりのバイブ。独特のうねりがやさしく内部に馴染み、ジワジワと刺激してくれます。

(5位)ドスケベ専用柔らかリアルずっぽりバイブ

ドスケベ専用柔らかリアルずっぽりバイブ
5位のバイブ

【ドスケベ専用柔らかリアルずっぽりバイブ】
バイブの嫌な硬さの常識を覆す、エストラマー素材を使用した、柔らかなバイブ。

(4位)ゼノピストン ブラック

ゼノピストン ブラック
4位のバイブ

【ゼノピストン ブラック】
ピストン機能が付いた「XenoPISTON」は、クリを徹底的に刺激する絶妙形状の高速振動サブバイブにハイパワースイング、怒涛のピストンアクション、さらに先端のパール大回転まで付いたギミック盛り沢山の全方向性バイブです。

(3位)三原ほのかがイっちゃったバイブ!

三原ほのかがイっちゃったバイブ!
3位のバイブ

【三原ほのかがイっちゃったバイブ!】
三原ほのかがイっちゃった!バイブ。10種類の動きと「瞬殺ターボ」機能で一気にオーガズムへ誘います。

(2位)ソフトしおひめDX

ソフトしおひめDX
2位のバイブ

【ソフトしおひめDX】
先っぽローターの刺激で 究極の中イキ体験、これこそ女子が求めていたぷにぷに感!中イキしたい女子向けに考案された究極の形です。ぷにぷにもちもちの新開発のメディカルグレードTPRは、医療現場でも用いられている安心安全な素材です。

(1位)桜木凛がイっちゃったバイブ!

桜木凛がイっちゃったバイブ!
1位のバイブ

【桜木凛がイっちゃったバイブ!】
桜木凛がイっちゃった!バイブ。10種類の動きと「瞬殺ターボ」機能で一気にオーガズムへ誘います。

まとめ

2021年最初のバイブランキングいかがでしたか?やはり女性が好むのかピンク色のバイブが人気傾向にありますね。

「女優がイっちゃったバイブ」は相変わらず安定した人気を誇っています。

ちなみに彼女にバイブを使ってみたいという方はコチラの記事が参考になります。

部屋でバレにくいバイブをお探しの方はコチラの記事が参考になります。

それでは良いバイブライフを!!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ