大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

賢者タイムを活用するべき5つの事 賢者タイムの有効活用

賢者タイムを活用するべき5つの事

どうもこんにちは!

素敵な女性を目の当たりにすると意識し過ぎて岩のように黙りこくる夢創庫スタッフのイート満太郎です。

男性には射精後、俗に言う「賢者タイム」っていうのがありますよね。

性欲が無くなり、まるで煩悩が消えたような悟りを開いた心境になる状態です。

野生動物の本能

そもそも「賢者タイム」がなぜあるかと言うと、野生動物の本能として無防備な交尾状態から一刻も早く脱し、自分やメスを守るためといわれております。

まあ我々文明人はよっぽどの事がない限りセックスした後に天敵から襲われるなどの危険は無いかと思いますが、本能には抗えません。

今回はその『悟りを開いた心境になる状態』というのを有効活用し、潤い豊かなメンズライフを送っていただこうというお話です。

※賢者タイムは男性特有の現象なので、あくまで男性目線での記事になるということを予めご理解ください。

賢者タイムを有効活用

(その1)初デート

デート

意中の女性と初めてデートする場合、もし性欲がフル充電状態だと頭の中がセックスのことでいっぱいになってしまいます。

下心は当日のデートやLINEのやり取りにも悪影響を与える事もある非常に厄介なモノです。

男性は自覚していなくても女性は下心丸出しの男性を簡単に見破ってしまいます。

女性は体が目当てで近付いてくる男性に良い印象を持ちません「こいつ体が目当てか」と初デートで感づかれたら即減点対象となり状況は非常に厳しくなります。

こうなってしまうと一回目のデート後に音信不通となってしまう事も少なくありません。

女性のタイプ

「年上の男性が好き」そんな女性のあるあるセリフを聞いた事がある方も多いのではないでしょうか?

それは経済的観点なども一理あるかと思いますが私は「精力」が密接に関係していると睨んでいます。

男性は10代20代前半にある精力のゴールデンエイジを乗り越えるとその後は年齢とともに精力が低下するので年上になればなるほど下心は必然的に少なくなります。

紳士

下心を抑える事が出来れば初デートでついつい現れてしまう「がっつき」が無くなります。

そうすると会話やデートプランなどに余裕が生まれその結果として「紳士的で包容力のある大人」といった魅力的な男性イメージを女性に与える可能性がグンと高くなります。

反対に10代~20代前半は精力の全盛期であり賢者モードにならずして初デートで下心を感づかれないようにするのは至難の技とも言えるでしょう。

フルバースト状態

例えるなら次元大介のマグナムリボルバーで弾が6発込められたフルバースト体勢のピストルをデート中ずっと女性に構えて突きだしているようなものです。

そんな状態でデートに挑めば下心が女性にバレる事は火を見るより明らかでしょう。

若くて精力がある人ほど初デートの前には弾(玉)を一旦カラにした賢者モードで冷静に臨むのがデート成功の近道です。

デート前はシャワータイムでちゃちゃっと抜いて煩悩を捨てちゃいましょう。

そして心身ともに清潔な状態になって紳士な態度で女性をリードしましょう!

今までうまくいかなかった初デートが賢者タイムを利用する事で劇的に改善するかもしれません。

デート前にはあまり悠長な時間は取れないかと思うので即抜き使用で刺激系のハードタイプオナホールなどいかがでしょうか?

ハード系オナホール棚
夢創庫では人気のハード系オナホール各種揃っております。

(その2)別れ話

別れ話

パートナーとの関係が芳しくなく、もし男性側から別れ話を切り出すのであれば一旦性欲をなくした状態で冷静になってみませんか?

そうすれば相手のことを性の対象としてだけでなく本当に一人のパートナーとして必要としているのか言ってしまえば愛しているのか?

ということが見えてくるはずです。

抜いた後は冷静さと共に、異常なまでの虚無感も訪れます。

この虚しさを今の関係で埋められないと思うようであれば、その時に別れを決断しても遅くはないはず。

別れ話を切り出す前に、精子を出しましょう。

(その3)未練タラタラの連絡先を消す

連絡先を消す

電話帳やLINEに元カノの連絡先を残してませんか?

男性は女性と違い何年たっても吹っ切れず過去に関係のあった異性の連絡先を消せずにいるケースが多いです。

「なにかあるかもしれないから…」

「ワンチャンなんかあるかも…」

と何年も連絡先を残しているあなたに賢者タイムは最適です。

「元カノの連絡先」や「脈がない異性の連絡先」の削除を賢者タイム中に済ましてしまい未練タラタラ状態を打破しましょう。

賢者タイムから覚めた後に後悔するかもしれませんが、それは一歩未来へ歩き出した証です。

(その4)高額な買物や重要な契約を交わす

高額な契約

ここからは恋愛がらみではなく賢者タイムが必要なシチュエーションです。

車や家などローンを組む程の高額な買物や契約を交わす場合、いつも以上に冷静な判断が求めらます。

買物や取引で性欲に引っ張られることは殆ど無いでしょうが、賢者タイム中は非常に物事を冷静に考えることができます。

後の人生を左右するような決断をする前に煩悩を捨てることでより適格な選択ができるはずです。

契約書のハンコを握る前に、己のチンコを握りましょう!

(その5)クレームを入れる

怒りのクレーム

何かしらの理由であなたの怒りが沸点に到達し、怒りの獣神サンダーライガーと化したとします。

腹が立っているのでクレームを入れる際に感情的になるのは仕方ないことなのですがクレームには「正しいクレーム」とそうでない「理不尽クレーム」があります。

ちなみに日本では「クレーム」と聞くと嫌なイメージを持っている方も多いかと思いますがクレームは本来英語で「主張」を意味します。

正しい主張をするには怒りに身を任せて文句を言っても相手に伝わりませんし「理不尽なクレーマー」と思われる可能性があります。

怒りを抑えて冷静で適格なクレームを入れる時は賢者タイムが最適です。

「でもそれじゃあ何かあった時に、その場で直ぐにクレームを入れれないじゃないか?」

そんな声が聞こえてきそうですが、例えば飲食店で注文した商品に不備があった場合、それはすぐに店員を呼んで対応してもらいます。

そこで適格な対処をしてもらった場合鉾は収るでしょうが、店員の対応がよろしくない場合さらに怒の炎に油が注がれる可能性も捨てきれません。

その際に店員の顔が親の敵に見えてきたとしてもその場で激しく怒鳴り散らすなんて事になってはいけません。

昨今のスマートホン普及により巷は動画を撮影しSNSでバズらせようと企んでいる輩であふれてます。

店員に大声で怒鳴ってる大人なんて、そんな奴らの格好の獲物。

一旦家に怒りをテイクアウトし、精子を出して賢者モードとなった後、冷静なクレームを電話窓口などへ伝えましょう。

冷静に電話でクレーム

その際のあなたは驚くほど冷静になり的確な主張を伝えられる賢者となっている事でしょう。

電話を触る前にイチモツを触った手をしっかり洗う事もお忘れなく。

己の怒りを制止するには、己の精子しかありません。

賢者タイムのデメリット

さあここまで賢者タイムに関してメリットばかりを紹介してきましたが、デメリットもいくつかあります。

煩悩から解放された冷静すぎる感情

性欲・煩悩が無くなると非常に冷静になり適格な判断ができる一方で感情のない冷たい人間と捉えられる可能性もあります。

これが悪い方向に作用するのがセックス後に「イチャイチャしたくない男性」「しばらくイチャイチャしたい女性」などのケースですね。

賢者タイム中は「思いやり・愛情」も意識するようにしましょう。

極度の眠気

賢者タイムとワンセットで現れる眠気は非常に強烈で弊害をもたらす場合もあります。

自慰した後のテイッシュ処理中にイチモツを握ったまま眠気に襲われ、そのまま朝を迎える悲劇の事例は後を絶ちません。

寝る直前の眠気であれば結果オーライですが、勉強前に賢者タイムとなってしまうと非常に危険です。

なので勉強中・勉強前の賢者タイムはオススメしません。

おわりに

今後は「賢者タイムからの回復」をテーマに私イート満太郎が体を張った企画を練っておりますので乞うご期待ください!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ