大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

女性スタッフに聞いてみましたウーマナイザーの使用感(大人のおもちゃレビュー)

どうも皆様こんにちは!

なんの使い道もない秋の大松茸を股間にブラ下げた

夢創庫スタッフのイート満太郎です!

「お前のは松茸じゃなくてシメジだろ!」

そんな冷たい事は言わんでください….

満太郎です…満太郎です..満太郎です.

さて2021年アダルトグッズ界の流行語といえば圧倒的知名度を確立したウーマナイザーですね。

2021年タレント熊◯Y子さんのとある一件で一躍知名度を爆上げした大人のおもちゃです。

詳しい事の経緯は割愛しますが、この一件によって「ウーマナイザー」は日本で圧倒的人気と認知を得る事になりました。

その人気ぶりはウェブ検索の人気動向を示すGoogle Trends過去5年間のデータを見れば一目瞭然。

ウーマナイザー人気度の動向

ウーマナイザー検索

Google検索の人気動向でも爆上げとなったウーマナイザーは当然アダルトショップでも爆売れ状態となりました。

その人気故に仕入れが困難で欠品状態が続いたアダルトショップも少なくありませんでしたね。

ウーマナイザーはアダルトグッズの中でも非常に高価な部類に属します。

1万円を切る製品もありますが多くは「1万円前半~2万円後半」の高級な大人のおもちゃです。

価格帯から考えると通常飛ぶように売れるような大人のおもちゃではないのですがアダルトショップ夢創庫では現在もバンバン売れ続けている人気商品の一角となっております。

まさに2021年はウーマナイザーイヤーと称しても差支えないでしょう。

ウーマナイザーとは?

ウーマナイザー一覧

ただウーマナイザーという言葉だけがあまりに有名になりすぎて

「実際どんなアダルトグッズかはよく知らない」

という人も多いのではないでしょうか?

簡易的ではありますがまずはウーマナイザーの概要に触れたいなと思います。

ウーマナイザーはブランド名

ウーマナイザーロゴ

ウーマナイザーは女性がセルフプレジャー(自慰行為)をする為に作られた女性向けアダルトグッズのブランド名です。

2014年から様々なバージョンのウーマナイザー製品がリリースされています。

本来であれば「ウーマナイザー」ブランドの製品だけが「ウーマナイザー」と呼ばれるのに相応しいのですが、類似した形や機能を持ったアダルトグッズも「ウーマナイザー」と呼ばれている程の代名詞的な存在となっています。

オナホのケースで例えるなら「テンガ」みたいな代名詞的存在ですね。

ウーマナイザーはドイツ生まれのアダルトグッズ

ドイツアルゴイ

ウーマナイザーはドイツ生まれのアダルトグッズで、その物語はドイツのバイエルン州南部アルゴイ地方の村から始まりました。

ドイツの発明家マイケル・レンケ氏はある研究でクリトリスへの刺激が軽視されているが故に多くの女性がオーガズムを得られていないという事実に着目し妻と7年の歳月をかけて開発を行いました。

そして2014年に初めて「ウーマナイザー」はリリースされたのです。

その後も革命的な技術を取り入れた製品は進化を続け「ウーマナイザー」は世界的にも有名なアダルトグッズの1つとなっています。

ウーマナイザーは吸引型ローター

吸引型

ウーマナイザーがどのようなおもちゃなのか簡単に説明するとバイブのように女性の膣内に入れて快楽を得るものではありません。

基本的には外側の性感帯(クリトリス)を刺激する事に特化した「吸引型ローター」です。場合によっては「吸引型バイブ」とも呼ばれたりしますね。

実際手に取ってみると女性に好まれそうなオシャレなデザインで一見は美容家電にも見えるのも女性から支持される一つの要因でしょう。

女性雑誌ananでも掲載されたアダルトグッズ

女性の後ろ姿

アダルトグッズと言えば少し恥ずかしさを感じる方も多いかと思います。

それが女性となれば尚更ですね。

そんな中ウーマナイザーはそういった価値観を塗り替えるべき存在となりました。

過去にはなんとあの人気女性雑誌「anan」にも掲載された実績があるのです。

ひょっとすると人気が爆発する以前は男性よりも女性の方が知っているアダルトグッズだったかもしれませんね。

大手百貨店でも販売

皆が知っているような大手百貨店なんかでも販売されたり従来のアダルトグッズとは違う価値観を作った草分け的存在とも言えるでしょう。

前述で触れた芸能人の一件もこうした従来のアダルトグッズとは違う価値観を作り上げたウーマナイザーの功績やブランディングが背景にあるのかもしれませんね。

ウーマナイザーの吸う力

女性の姿

さて肝心のウーマナイザー使用感についてですが、吸引タイプと聞くとダイソンのサイクロン掃除機の如く強烈なバキュームなの?

ちょっと痛そう…

みたいな印象を持たれる方もいるかもしれませんが非常に繊細です。

ちょっと肌に当ててみたところ強く吸い込むというより振動しながら柔らかく甘吸いしている感じですね。

プレジャーエアーテクノロジー

ちなみにウーマナイザーはPleasure Air Technology(プレジャーエアーテクノロジー)という独自技術を搭載したハイテク機能のアダルトグッズです。

これはクリトリスに触れない状態でも優しい空気振動で刺激を与えるウーマナイザーの特許技術です。

この独自技術でクリトリスへ優しい空気振動刺激を与えながら吸引とマッサージを同時に行う事でオーガズムに導きます。

2020年7月に610名の成人女性を対象とした調査では「98%がウーマナイザーでオーガズムを得た」そうです。※1


※1【WOMANIZER PRESSKIT 2021】https://www.womanizer.com/media/press/Womanizer_PressKit_2021_US_compressed.pdf

ウマーナイザーの使用感を女性に聞きたい

さて私は松茸は持ち合わせていますが栗の方はこれっぽっちも持っておりません。

このままでは実際の使用感をお伝えする事が出来ないばかりか画面の向こうから

「おっさんの使用感は求めてないんだよこのシメジ野郎」

という声が聞こえてきそうで夜も眠れません。

考える姿

どうにか実際に使用した女性の声を聞けないかとアダルトショップで培った知見をフル稼働させて考えたのであります。

そこで導きだした一つの最善策とは…..

閃いた姿

「そや!女性スタッフに聞いたらええやん!!」

というシンプルイズベストな作戦です。

しかしながら事は慎重に運ぶ必要がありますね。

大切な女性スタッフですので事情をしっかり説明した上で快く快諾・理解して貰わなければ依頼する事はできません。

夢創庫スタッフは紳士な振る舞いでないといけませんからね。

お願いする姿

高鳴る鼓動を抑えながら紳士な振る舞いで女性スタッフA子さん(仮)に

「実際に使用した意見を聞かせてもらえませんか?」

と震える声で噛みたおしながらも伝えました。

すると想いが伝わったのか、満太郎があまりに哀れだったのかは定かではありませんが女性スタッフからは快くOKを貰う事に成功したのであります。

この功績はシメジ野郎という汚名を挽回する最大のチャンスとなる事でしょう。

実際に女性がウマーナイザーを使用した感想を聞いてみた

そんなこんなで私イート満太郎がA子さんにインタビュー形式で実際にウーマナイザーを使った感想を根掘り葉掘り聞いていこうと思います!

これはあくまで業務上の行為であり決してセクハラ行為ではない事を先にお断りしておきます!

さあイッテみましょう!!!!(*´Д`)ハァハァ

来日したハリウッド女優にインタビューを行う目覚ましテレビのアナウンサーのようになり切り事前のイメージトレーニングは完璧です。

用意は整いました早速インタビューに入りましょう。

インタビュー内容

イート満太郎(以後、満)
「A子さん今回はレビューにご協力して頂きありがとうございます!それではよろしくお願いいたします。」

A子「は~い!よろしくお願いします。」

(Q)使用したのはどの製品?

満「まず初めに使用したウーマーナイザーはどの製品ですか?」

A子「ウーマナイザーリバティです」

A子「これが実際に使用したウーマナイザーの実物写真です」

ウーマナイザーリバティ
今回実際に使用した実物 :ウーマナイザーリバティ

満「本当に見た目は美容家電のようでオシャレな印象ですね」

(Q)気持ちいいの?

満「さてまずド直球の質問なんですが、やっぱり一番大事なことなので初めに伺います。ウーマナイザーは気持ちいいですか?」

A子「単純にめちゃくちゃ気持ち良いですね♪」

A子「強さの設定は直ぐイク人は弱めで。ゴシゴシが良い人なら中~強など。女性は人よって気持ちい刺激が異なるのでパワーの幅が6段階の強さから選択できるのはポイント高いですね。私のおすすめは弱~中かな。強だと楽しむ前にイかされます(笑)」

満「なるほど。まったり気持ち良くなりたい人も、ガッツリ攻められたい人にも対応可能って事ですね!楽しむ前にイかされるという言葉で気持ち良さが伝わってきます(笑)」

(Q)価格帯は高額ですがどう思いますか?

満「ウーマナイザーは他の大人のおもちゃに比べて少し高額でプレミアムな商品という印象ですが、この値段に見合った商品だと思いますか?」

A子「他の安価な吸引タイプの物もありますが、それと比べるとしっかりフィットして吸引しますね。個人的には充分価格に見合っていると思います。」

満「ウーマナイザーは医療用グレードシリコンを使用しているので、その素材のこだわりがフィット感を生むのかもしれないですね。値段相応の価値がある商品という事でお客様にも自信を持ってお勧めできます」

(Q)吸引型ローター以外のグッズと比べて良いところ悪いところ

満「ウーマナイザーは他のクリ攻め系のおもちゃと比べてどうですか?」

A子「刺激がクンニに近いので、デンマなどにある独特の振動でイかせたった!感がなくて良いですね。イキ疲れしにくいです。」

満「イキ疲れというワードは初めて聞きました(笑)」

A子「あとデンマと比べて静音だから音が気にならないですね。欠点をあげるとしたら、吸引口を水に浸すと壊れるらしい(個体差もあるかも)ので、値段が高い事もあって雑に洗えないです(笑)」

満「音に関してはウーマナイザーは静音設計にかなりこだわっているので音に関するポジティブな意見もよく聞きますね」

満「防水性は製品の種類によりますがウーマナイザーリバティはIPX7の完全防水を有しているので説明書通りに洗浄すれば問題ないはずですよ~」

満「ただアタッチメントの交換やヘッド洗浄の際は電源OFF状態にする事はお忘れなく」

(Q)初心者が使っても大丈夫?

満「大人のおもちゃに慣れていない女性も多数いると思いますがそういう方は上手く使えるでしょうか?」

A子「クリイキしたことある人ならイケると思いますね」

A子「ただ当て方が分からないと上手く吸引してくれない可能性があるので一番最後にクリオナ初心者の方向けに私なりのコツをお話しますね」

(Q)1人向け?カップル向け?

満「AVなどの小道具でSEX中にウーマナイザーを使ってるのをまだあまり見たことがないのですが、これは一人プレイ向きということでしょうか?」

A子「一人で使うのにも勿論いいですがカップルで前戯やプレイ中に使うのも良いと思います」

A子「コンパクトなので他のクリ責めグッズはプレイ中の正常位使用で二人の体の間に入れて使うと邪魔で使い辛かったですがウーマナイザーは邪魔にならず使えますよ」

(Q)おすすめの使用方法

満「最後にA子さんおすすめの使用方法などがあれば教えてください」

A子「ローションなどは無くても楽しめますが、ホットローションと相性が良いですね!温かくなってめちゃ気持ち良い( ´∀` )一人使用ならディルドやバイブを挿入しながら使うと快感倍増で、もはや男は要らないです(笑)」

満「女性に男が要らん!とまで言わしめるウーマナイザーこれはけしからん商品が出てきたもんですね」

満「A子さん今回はどうもありがとうございました!またお願いすることがあるかもしれないので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。」

A子「ありがとうございました」

満「いかがでしたでしょうか?女性のリアルな意見をお伝えできて、私自身も含めとても有意義な機会になったと思います!」

満「それでは最後にA子さんから吸引型デビューする方へウーマナイザー使用のコツを伝授してもらい今回の記事を締めたいと思います」

女性スタッフから吸引型おもちゃデビューする方へ…

A子「初心者さんはいきなり使うんじゃなく、ある程度刺激してあげて勃起したクリに使うと吸引しやすくなります」

A子「軽く押し当てて動かすとフィットする場所を見つけられるので、見つけたらパワーを上げてみたり、付けたり離したりして遊ぶのも良いですよ。」

A子「クンニされるよりウーマナイザー使った方が圧倒的に気持ち良いぐらいで男要らない時代かも(笑)」

A子「中への刺激よりクリへの刺激が好みという女性には是非1度試して貰いたいおもちゃですね。」

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ