大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

女性スタッフが語るデンマ使い比べレビューと選び方(大人のおもちゃレビュー)

女性スタッフが語るデンマレビュー
女性スタッフが語るデンマレビュー

2022年がスタートいたしました初日の出の如く輝く

夢創庫スタッフイート満太郎です!

何が輝いてるのかはご想像にお任せします。

今回は前回のウーマナイザーに続き、夢創庫女性スタッフが実際に使った大人グッズのガチレビューをお届けいたします!

ですが、そのまえに

デンマとは?

電気マッサージ機

電気マッサージ機器の略で、現代ではアダルトグッズの用語と認識されている(はず)

本来はマッサージ機器として使用されるもので、凝りや痛みをほぐすものである。

しかし、本来とは違う目的で使えるものと人類の知恵から生まれてしまった秘密兵器が「デンマ」であり男女どちらでも使えるという優れもの。

特筆すべきはやはりパワーでしょう。力こそパワー。

デンマの特徴

デンマはモーターが超高速回転(1分間に1万回転以上)することにより高速振動を生み出します。この振動を使い快感を得ようという訳です(本来は筋肉をほぐすもの)

AV(アダルトビデオ)での使用や風俗店のオプションでも高い人気を誇るグッズあります。

デンマの使い方

サイズ的に一般の方は挿入するのはほぼ不可能だと思われますので、「性感帯」「性器」「陰部」に当てる・押し当てる等による振動で快感を得るのが一般的な使い方でしょう。

アンケートを取れば男性なら裏筋や亀頭、女性ならクリトリスに当てて使用している方が上位間違い無し。

下着の上から押し当てる

下着の上から電マ

パワーが強すぎて調整が難しいため、下着をワンクッションとし刺激をマイルドにしつつ痛みを軽減する。しかし下着がすごく汚れそうなので専用の下着を用意しよう!

立った状態で当てる

立った状態でデンマ

意外といる?横になった状態よりもイイかもしれない。ただし刺激により立てなくなった場合はそれまで。いつもと違う刺激をどうぞ!

アタッチメントを使う

デンマアタッチメント

デンマのヘッド部分に装着できるアタッチメントが多数販売されており、サイズや形状も様々。

普通の刺激に飽きた方や刺激が強すぎて痛いという方にも役に立つアイテム。アタッチメントの種類を見てるだけでいろいろと楽しくなるかも?

性交時にも同時に使用する

プレイ中にデンマ

挿入中に使ってもらうも良し!自分で使うも良し!
中と外の両方の刺激で快感度は計り知れないでしょう。

挿入してみる

デンマ挿入してみる

前述で「一般の方は挿入はほぼ不可能」と書きましたが、この世の中にはどんなものにもエキスパートな方がいらっしゃいます。

なので、私(俺)挿入ができてしまうんです!な方は試してみてもいいかもしれません。かつてないパワーの振動で記憶が吹っ飛ぶほどの快感を得ることができる・・・かもしれません。

デンマのメリットとデメリット

デンマ売り場

どんなものにもメリットとデメリットは存在するもの。こんなすごいデンマにもあるんです。

デンマのメリット

  • ほとんどの女性(男性)が当て続けるだけでイクことができる
  • 使い方がシンプルでわかりやすい
  • 部屋に落ちていてもマッサージ機器として怪しくない(完全にアダルトグッズのデンマだと不可能)

デンマのデメリット

  • 刺激が強すぎて痛みを感じる場合も
  • パワーがダントツなのでやはり気になる音
  • デンマじゃないとイケなくなる恐れ

女性スタッフの生の声 デンマのガチレビューと選び方を教えてもらいましょう!

前知識を踏まえた上で次にいってたいと思います。

長らくお待たせいたしました。

みなさんお待ちかね「女性スタッフにデンマのガチレビュー」と「選び方」をお聞きしましょう。

前回「ウーマナイザー」の使用感を教えてもらい、前回のようなおどおどした態度ではなく堂々とした態度でお聞きしてまいりました。

人生は何事も経験。

テーマは「デンマ」

夢創庫で販売されている数あるデンマからスタッフB子さんに全5種類の売れ筋デンマを使用してもらいました!

イート満太郎(以後、満)
「B子さん今回はレビューにご協力して頂きありがとうございます!それではよろしくお願いいたします。」

B子「宜しくお願いしま~す」

満「まず初めに試した各デンマと、それぞれの項目を5段階でB子さんに評価してもらいました」

デンマ使用感
女性スタッフによるデンマ5段階評価

(1)どのデンマが一番良かった?

満「この中でB子さんが一番良かったと感じたデンマはどれですか?」

B子「フェアリーターボですね!パワーがスッゴイですね~フェアリーより少し小さめなので、比較的軽く持ち易いのも良かったです」

満「たしかに、女性が使うとなると軽さというのも重要な点ですね」

B子「でもパワーがある分、音がかなりうるさいので注意ですが刺激を求めるならコレしかないです優勝!」

満「優勝がでました!逆にイマイチだった製品はありますか?」

B子「デンマブラックAIKAは見た目のインパクトや煽り文句があった分期待したところパワーが今一つで拍子抜けでした。個人差はあるでしょうが私には形状がフィットしなかったですね」

満「なるほど、フィット感というのもデンマ選びには重要ってことですね」

B子「ですがこれはバイブとしても使えるということで、バイブ機能がグルグル回転したり温熱機能があったりで面白かったです。バイブがメインで、どちらかといえばデンマ機能はおまけって感じでしょうか?」

(2)同じ振動系グッズのローターと比べてどうか

満「同じ振動系グッズでローターがありますが、ローターと比べてデンマはどうでしたか?」

B子「やっぱりデンマパワーが全然違いますね~デンマは大きい分、ローターと違いピンポイントに当てることが難しいかも?と思っていたんですが、全くそんなことは無く気持ちよくなれちゃいます!」

満「大は小を兼ねるということですね!」

B子「そうですねパワーが全て解決してくれます(笑)むしろヘッドが大きい分安定して気持ちいいところに当てやすかったです」

B子 「ですが、デンマは重たいのと長時間使用すると手が痺れてきます」

B子 「なので長時間使用や持ち運びにはローターがいいですね!お手軽さはローター、刺激はデンマという感じで使い分けるのが良いかと思いますね」

(3)パワーが強ければ強いほど気持ちいいのか?

満「店頭でお客様からよく『パワーが強いのはどれ?』と質問されるのですがやはり振動系グッズはパワーが強ければ強いほど気持ちいいもんなんですか?」

B子「パワーは強い方が気持ちいいですね~最近のデンマは昨日で色んな振動のパターンを選べるものがありますが個人的にはそこはそんなに重要じゃないかなと思っています」

(4)おすすめの使用方法(当て方など)

満「刺激に弱かったりする人もいると思うので、そんな方向けにお勧めの使用方法などありますか?」

B子「敏感な人は布越しに当てたりTENGAEGGを被せるなど調節して使うのがおすすです」

満「TENGAEGGをデンマに被せて使う方法は以前聞いたことがあります」

B子「力任せにグッと押し付けると痛いと思うので、どのデンマも振動の強さをダイヤルやボタンで調節できるので自分に(もしくは相手に)合った強さを探りつつ慎重に使うのが良いと思います」

B子 「良い具合の強さや角度が見つかったら、一気に責めてみるのも良いかもしれませんね。でも念のために下にタオルなど敷いておくのがおすすめです」

満「気持ちよくってお漏らししちゃうかも?ってことでしょうか…(ドキドキ)」

(5)デンマを選ぶ際のポイント

満「最後にデンマを選ぶ際のポイントなどがあれば教えてください」

B子「充電式か電池か、コードタイプか。コードタイプの場合はその長さなど。見た目の可愛らしさや派手なパッケージに目がいきがちですが、その辺は慎重に選んだ方がいいですね」

B子 「といってもなかなか判別が難しいと思うので、どれを選んでいいのか皆目見当もつかない、という方はこのレビューを参考までにどうぞ」

満「わかりました!今回はどうもありがとうございました。」

B子「こちらこそありがとうございました」

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ