大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

2023年 7月DVDランキング(女優別)

夢創庫の実店舗で売れてる女優さんを紹介するコーナー

FANZA様などのサイトのランキングとは大きく異なることがございます
紹介作品は集計時の最新作、もしくはスタッフ独断のチョイスとなります

売れるには理由がある

2023年7月 夢創庫で爆売れしてる女優さんはコチラ

1位 三上悠亜

  • ・作品名 三上悠亜、媚薬で飛ぶ 毎日こっそり媚薬漬けにした7日後のガンギマリビッチ
  • ・品番 SSIS-795
  • ・発売日 2023/07/18
スタッフコメント
イカセものの作品として秀逸!
デンマで失禁や結合部を曝け出してイキまくるという乱れっぷりは見逃せない。
説明不要なくらいの女優さんですが、引退カウントダウンが始まっているので見納めは近い。引退までにキュンキュンに仕上がった締まりマ◯コで見たことがない性獣キメセク3本番をチェックしておこう。

2位 カレン

・作品名 彼女が至近距離にいるのに密着&ゾクゾク囁き!背徳感で気持ちよすぎる中出し誘惑 楪カレン
・品番  PRED-501
・発売日 2023/07/18

スタッフコメント
生まれも育ちも沖縄のウチナンチュの楪カレン。イメージで泳げると思われているが「カナヅチ」とのこと。人気急上昇中です!
楪カレンが至近距離でアナタを密着ヒソヒソ誘惑!彼女がいるのに可愛いすぎる顔でグイグイ痴女ってくる中出しSEX!
隙あらば誘惑してくるからチ〇ポがバカになっちゃうね・・・

3位 天川そら

・作品名 彼女が至近距離にいるのに密着&ゾクゾク囁き!背徳感で気持ちよすぎる中出し誘惑 楪カレン
・品番  MIAA-910
・発売日 2023/07/18

スタッフコメント
彼女がAV女優となったきっかけは、可愛いAV女優への憧れとエッチが好きだったから。
セクハラ、お茶入れ強要、好き勝手こき使っていた会社の後輩部下と、まさかのM性感でバッタリ遭遇!本当は根っからの女王様だった部下に弱みを握られた僕は、ホテルでも会社でもチンポを焦らされいたぶられる!なんていうMな男性の妄想が詰まった作品となっております。

4位 松本いちか

・作品名 彼女のいもうとに痴女られました…無邪気な笑顔で痴女責め全開フェラビッチな妹と彼女の留守中に何度もハメて完全にドハマりしたボク
・品番  EKDV-714
・発売日 2023/07/25

スタッフコメント
宮城県仙台市出身初体験は18歳の時に当時の彼氏と。デビュー前の経験人数は3人。デビュー当時、AVからはかけはなれたようなとても可愛いらしい感じのルックスが印象でした。
最高にわがままで自分勝手で、そして最高にかわいい松本いちかちゃん。妹役はドハマりなので超オススメです!

5位 山手梨愛

・作品名 人生初大・乱・交AV界No.1スレンダーボディに巨根ぶっ続けぶち込みセックス
・品番  SSIS-765
・発売日 2023/07/11

スタッフコメント
高身長のスレンダーなのに99cmIカップのパーフェクトボディ・山手梨愛と大人のヴァーチャル恋愛体験。距離感の近すぎる男女の関係を完全再現。うれしすぎる漫画みたいなカラダを独り占め。
連続イキ・追撃・エンドレス・・・限界突破を目指してほしい。
グラドルボディ好きなら一度は見て欲しいカラダですよ!

番外編 末広純

・作品名 「私のこと気弱で怒らない先生だと思ってた?」2人きりになったら立場逆転。ナメた態度の男子のペニスを舐め返してハメ倒す隠れ痴女教師 末広純
・品番  
・発売日 2023/07/25

スタッフコメント
2022年4月、マドンナの専属女優としてAVデビュー。芸名は「広末涼子に似ている」と言われたことから。個人的には似てるような似てないような・・・(-_-)
女教師・・・男なら一度は憧れるモノ。
教え子からからかわれてオドオドしている女教師はナメられたらやり返す変態痴女教師だったのです(ナニをやり返されるんだ)
末広純の演技力が最高です!

以上となります!
気になる女優さんや作品があればチェックチェック!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ