大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

2023年 8月DVDランキング(女優別)

夢創庫の実店舗で売れてる女優さんを紹介するコーナー

FANZA様などのサイトのランキングとは大きく異なることがございます
紹介作品は集計時の最新作、もしくはスタッフ独断のチョイスとなります

売れるには理由がある

2023年8月 夢創庫で爆売れしてる女優さんはコチラ

1位 河北彩花

  • ・作品名 従順かつ性的な美麗Mペット
  • ・品番 SSIS-839
  • ・発売日 2023/07/25
スタッフコメント
言葉を発さずとも俺の求めていることを勝手にしてくれて、命令には絶対に背かない。絶対的に俺を尊敬、依存しており何でも言うことを聞いてくれる圧倒的に美麗な女・彩花。
役が合っていないのか残念感もぬぐい切れない。ハード路線な感じだが物足りなく、ハード路線に向いていないというのがしっくりくるかもしれない。しかしルックスとスタイルは文句ナシ!

2位 黒川すみれ

・作品名 弟の借金が原因で会社をクビになりコンビニ勤務の毎日…精神をすり減らし男に誘われれば簡単に股を開く私は24時間いつでも便利なコンビニ女
・品番  MKMP-518
・発売日 2023/07/25

スタッフコメント
デビュー前はフリーターで、仕事を探していた時に同時にコンビニ、レンタルビデオ店、AVプロダクションに応募して最初に返事をくれたところに行こうと思い、最初に連絡が来たのがAVプロダクションだった。ありがとうAVプロダクション。
シリアスなドラマ系作品。弟の借金のために苦労する姉。借金のために体を張る姉!コンビニの制服もいいね。

3位 三上悠亜

・作品名 完全引退 AV女優、最後の1日。
・品番 SSIS-834
・発売日 2023/08/15

スタッフコメント
愛称は「ゆあちゃん」であるが、ファンからは「ゆあにゃ」と呼ばれることもある。
8年間の集大成!8年間おつかれさまでした!
引退作だから特別すごい何かがあるかも・・・なんて期待もしたけど案外普通。それが良いのかもしれない。アナル丸出しの激ピストンにお漏らし潮吹きする三上悠亜ちゃんは最後に見ておきたい。ファンの方もファンでない方も記念にぜひ!

4位 森沢かな(飯岡かなこ)

・作品名 息子は煩悩まみれの肉食獣―。首絞め・イラマ・固定バイブで完全メス堕ちする母親 森沢かな中出し不倫SEX
・品番  VENX-226
・発売日 2023/08/22

スタッフコメント
DVDをあまりチェックしなくなってかなり経過してる間に名前変わってた(‘ω’)ベテラン熟女って感じでたまらんですね。
作品は知らない間に息子大輔が母親の浮気性って知り、どうしても許せないということから始まったストーリーである。
首絞め・イラマ・固定バイブで熟れ切った肉体を好き放題に扱いメス堕ち調教されちゃいます!

5位 カレン

・作品名 20年来の親友を裏切ってあいつの彼女とコンドームを使いきっても尚、生ハメでヤリまくってしまったAV界No.1スレンダーボディに巨根ぶっ続けぶち込みセックス
・品番  PPPE-146
・発売日 2023/08/15

スタッフコメント
初体験は高校3年生の時で、相手は片思いしていた高校教師というほんまかいな&ウラヤマのコンボ。
20年来の友人を裏切るというトンデモ設定。でも背徳感あるし可愛いしなぁ。ツライときも悲しい時も助けてくれた友人に「ごめん」と思いながらヌケたら大丈夫!あくまでも作品だから!

番外編 水戸かな

・作品名 愛を確かめたくて妻と絶倫の後輩を2人きりにして3時間…抜かずの追撃中出し計16発で妻を奪われた僕のNTR話 
・品番  JUQ-392
・発売日 2023/08/22

スタッフコメント
2017年11月、マドンナの専属女優「水戸かな」としてAVデビュー。趣味はゴルフ、特技はダンスとのこと。マドンナのエースと言っても過言ではない。
愛を確かめたくてシリーズの中では1?2を争う作品だと思う。
作品のシリーズも女優さんもかなりオススメなので一度は見て頂きたい。

以上となります!
気になる女優さんや作品があればチェックチェック!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ